FinalFantasyXI 1st@Unicorn: Leef 2nd@Valefor: Nikukai
// 戦場の絆(チームラリル岡山) ジオン: リーフ[一等兵] 連邦: だいさんしゃ[二等兵]
Posted by 第三者 - 2008.09.12,Fri
Q.具体的に誰とかわかりますか?
A.誰。うーん、みんな?
と、言われて深い悲しみに包まれた俺が通りますよ
店舗の接客態度についてこれってどうなのよ、と、先日新入社員振り返り研修で社長に物申した矢先の出来事で
うえぇやっぱりそう思いますかね…みたいな
まあ社長に言ったところで社長が接客するわけでもないんで結論的にはオブラートでただ包むだけでは飽き足らずプレゼントラッピングした感じに、しかし内容的にはズバリ「おめーからそれ聞くの2回目だけど何で改善の努力もしないで俺に文句ばっか言うわけ?ほんとね、お前らでどうにかしろと。」と言われたわけなんですが正直頭が上がらない
新入社員風情に、何かできんの?
と思ってるあたりがダメなんでしょうな
今自分にできる効果的なことは
お客様の声を伝えることと
自分が率先してやること
スタッフとコミュニケーションを深めること
くらいなんでしょうか
何かないっすかね、マジで
悶々
A.誰。うーん、みんな?
と、言われて深い悲しみに包まれた俺が通りますよ
店舗の接客態度についてこれってどうなのよ、と、先日新入社員振り返り研修で社長に物申した矢先の出来事で
うえぇやっぱりそう思いますかね…みたいな
まあ社長に言ったところで社長が接客するわけでもないんで結論的にはオブラートでただ包むだけでは飽き足らずプレゼントラッピングした感じに、しかし内容的にはズバリ「おめーからそれ聞くの2回目だけど何で改善の努力もしないで俺に文句ばっか言うわけ?ほんとね、お前らでどうにかしろと。」と言われたわけなんですが正直頭が上がらない
新入社員風情に、何かできんの?
と思ってるあたりがダメなんでしょうな
今自分にできる効果的なことは
お客様の声を伝えることと
自分が率先してやること
スタッフとコミュニケーションを深めること
くらいなんでしょうか
何かないっすかね、マジで
悶々
PR
Comments
Post a Comment